WHEN THEY CRY...

気ままな戒の日記~ヽ(´・ω・)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴぁー | WHEN THEY CRY... | 卒業ー>>

この記事のコメント

CHAOS;HEAD・・・これは良いね(ぉ
主人公の考え方がちょっち似てて困った(笑
うん。分かるw私も今まったく同じ状況だし(苦笑
つか予約する金があるなら来いっと...(ぇ
生で見ると無駄に興奮するよね(笑
気にしないでいいのか・・。むぅ・・・困る(ぇ
いや、っていうか飲むよ?飲む事前提だよ?(マテ
ああwそれいいかも・・・ね(苦笑
案外やばくなってるかもよ。色んな意味で
酔った勢いで暴走した――は、――――を――し、――――って感じの(ぇ
2008-03-26 Wed 13:20 | URL | やすこぅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WHEN THEY CRY... |
