WHEN THEY CRY...

気ままな戒の日記~ヽ(´・ω・)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<CHAOS;HEAD | WHEN THEY CRY... | (´・ω・`)ショボーン>>

この記事のコメント

intellectual様はどう見てもMですけどね(ぇ
ま、知り合いだからこんな事言えるんですけども(苦笑
ここでこんな話ししてもしょうがないっと(微笑
あれだ・・・とりあえず卒業おめでとう御座います。
そしてBGMがまた奥華子さんに戻ったね(笑
打ち上げが悉く失敗するけどね・・・私の場合。おぉ・・・なんか豪華ですね(゚Д゚;)スピードワゴンかぁ・・・最初の頃のネタの方が個人的に好きだった><
ほうほう・・・成程。一応φ(.. )メモメモ
無論メモするよ?(笑)今度誕生日プレゼント買っていってあげましょうか?何がいい?え?僕ですか?・・・しょうがないですねぇ・・・。・・・・って冗談はよして、食べ物でいいかな?・・・他に何が良いのか分かんない(´・ω・`)リクエストあったら何か言ってー。(あまり高いのをリクエストしてイジメナイデね(´Д⊂
ぁー・・・それ分かる気がするなぁ・・・。かまってあげると案外喜ぶ子も近くにいたし(微笑
臭いが好き・・・ね。珍しい子が居たもんだ・・(ぇ
煙草臭い!って友人から結構嫌われるよ?(笑
因みにMILDSEVENの臭いが一番好きかな。やっぱり・・
KENTとかその他諸々はあまり臭いが好かない(゚Д゚;)
酒飲もうよ!(笑)何か・・・そうだね。恋愛話とかを肴にして飲もう!(笑)恋愛話は案外おじさん好きだからね(・`ω・)bドンとこい!ですよ。・・・嗚呼・・・私そんな恋愛経験ないってOTL
因みに私は酔った場合どうなるかは誰も知りませんので、どうなるかは知りません。(ぁ

とりあえず、東京今度友人数名と行くんだよ。
別行動とかも普通だから、東京着いた後に私が埼玉行くって方法もあるし、戒しゃんが東京来て会うってのとか・・・どうするかまた考えといて下しゃいb行く気満々ですんで(笑
23,4日以降になりますけど・・・ね(´・ω・`)ショボーン
2008-03-19 Wed 01:39 | URL | やすこぅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WHEN THEY CRY... |
