WHEN THEY CRY...

気ままな戒の日記~ヽ(´・ω・)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<卒業ー | WHEN THEY CRY... | 体はブルマで出来ている。血潮はブルマで心もブル(ry>>

この記事のコメント

やばぃ・・・妹に30分間罵倒されて笑うしかない私が居るよ(苦笑
気持ち良くもないけど、悪くもない(微笑
とまぁ、冗談は止して・・・嗚呼・・・同人誌のネタなのですか。そりゃ知らないですわ(笑
Fateのエ●同人誌もそう読んでませんし・・・(ぉ
遅いです。もうしっか~りとメモしときました(・`ω・)b
普通じゃありません!(ぇ)ま、自分の事なんてそんなに話しませんから・・・当たり前ですよね(微笑
君が主で執事が俺で は一応知ってますb
ピンナップに入ってたから。ってだけなんですけど・・・ぇろかったですね。イラストが。(ぉ
見た感じドSなお嬢様っぽぃ方がいらっしゃった気が・・・しますが、気のせいですよね。(ぇ
そんなに教習所行かなくても、当日でちゃんと出来てれば問題ないからOKだよ(笑
ごめn、これは悪い方法だけど(ぉ
煙草吸わないのね。まぁ...悪影響及ぼすだけですしね。
酒を一緒に飲む相手かぁ・・・。私も居ないなぁ・・(´・ω・`)居たら居たで、楽しいだろうけどねぇー・・・OTL
よし、私達だけでも人生を謳歌しましょうか!(ぇ
っつっても、私そこまで人生に興味ない人なんであれですけど・・・(ぁれ
俺もそんなに・・・・そ・ん・な・に・・・・つまり一応あるんですね。・・・・ふむ。今から君は敵だ!(マテ
あの、ね。副流煙の方が害大きいんだよ。うんうん。危ないらしい。って言うより危ないんだけどね。
主流煙の何倍か有毒物質が含まれてるんじゃなかったっけ?・・・そこまで詳しくないけど(微笑
臭い・・・はね。種類にもよりますが、タール1の方が10のより臭かったりして駄目な事もありますよ。
ツッコまれた(゚Д゚;)あれだけ言ったのに・・・(´・ω・`)・・・・どう返せば良いんだろう・・・。って言うよりどう返せば良いんですか?(ぉ
2008-02-26 Tue 00:18 | URL | やすこぅ #-[ 内容変更]
M?私は断じてMじゃないもん!!
というか、別に気持ち悪いとかは普段から言われすぎてるから平気だし、妹に言われたからと言ってどうということはないんですけど・・・
あれです・・・
ふけつ、みたいに、生理的にムリのような、それも直接的でない表現を含んだものだと・・・グッときちゃいますね・・・
いや、そういう性癖じゃないんですよ?
なんといいますか・・・過去のトラウマが蘇るんです・・・

あと、やすこぅに1つ・・・
君のケータイに入っているアレは一体なんなんだ!?
それと、
あの発言はなんだったんだ!?ww
まぁ銀様のほうが、だったみたいだけどねw
2008-03-06 Thu 20:29 | URL | intellctual #MAklcvhY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WHEN THEY CRY... |
