WHEN THEY CRY...

気ままな戒の日記~ヽ(´・ω・)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<(´・ω・`)ショボーン | WHEN THEY CRY... | メイポのID売りー>>

この記事のコメント

戒のぃっものキャラで戒と絡みたいんだょ。.゜.(っωT).゜.。
もし戒が別のキャラで入ったとしても戒って感じしなくて違和感あるし…。
だからID売るの反対(´・ω・`)
2008-02-15 Fri 01:41 | URL | 美依華 #-[ 内容変更]
奈須さん関連・・・それもFateと来たもんだ。
しかしブルマ?何それ。美味しいの?って感じになる私(ぇ
無論何のネタか分からない。(苦笑
うん、ブルマ良いよねー(ぇ?
って言うと只の危ない人の発言になり兼ねないので止めときまう(微笑
センスは良いと思うよ♪
ま、エロゲ繋がりで知ってるだけです☆(マテ
PPとかカルタグラは曲が兎に角言いです(´∀`*)@グラフィックも。

って言うか、誕生日おめでとう御座います。
二月七日なのね。誕生日・・・。知らなかった( ゚д゚)
c⌒っ;゚ε゚)φメモしとこ・・・・
戒しゃんの事あんま知ってる様で知らないなぁ・・・なんて思ったり。
18歳かぁ。これで堂々とエロゲ買えるね♪(マテ
ってのは冗談で(苦笑
免許も取れるし、酒、煙草も堂々と出来る、更にエロゲとかエロ本も堂々と買えるときたもんだ。もう・・・ウハウハな気分ですね!(ぇ
ってな事言ったら世の18歳の人に殴られそうだから言いませんが、私車ってすぐ酔うから駄目なのよねー・・・。
運転してる時は然程問題はないよ?って良く言われるけど・・・・ねぇ・・・(微笑
資金が・・・ねぇ・・・・(苦笑
金が無くても貴方がいれば大丈夫よ。なんてどっかのドラマで聞くけどね・・・金がないに越した事はないです(´・ω・`)っていうか金無いと何も出来ないって言う・・・OTL
何ぃ?!大丈夫なのか(笑
そうか、そうか。家とは大違いですね。(ぇ
知人でも家に入れ辛いんですよね・・・私の場合(苦笑
Σ・・・・優柔不断の中途半端人間に任せられても困るけど・・・ねぇ(微笑
私なら最悪野宿でも平気なのさ♪(ぇ
一度経験してみるのも面白そう・・・(ぁ

っていうか堕落した生活送ってる私が言えないんだけどさっ!そこはかとなく危ないと思うんですけど・・・(焦
寝ても30分って・・・朝寝てるから大丈夫?
大丈夫な訳ないでしょうが!(怒
睡眠はきっちりと取る!これ基本で、とても重要な事アルヨ!(ぇ
それに夜更かしはお肌に悪いのですよ?(ぇ
ま、そんな事気にせず夜更かししてる私は何も言えた立場じゃないから何も言わないけど(言ってるけどな
ゲーセン・・・ビリヤードかアヴァ鍵とかしかやらないなぁ・・・
そういやプリクラなんてもの一度もやった事ない(´・ω・`)
ちょっと興味あったりする(ぇ
ゲーセンは煙草臭いしあまり好かないかな。
と言いつつ煙草吸ってるけどね、おじさん(何
別にストレスとかじゃなくて・・・只何となく。ってだけなんですけどね・・・やっぱり臭いは未だに気に入らないよー。
何本か吸った@歯磨き、手洗いはきっちりしてますから(*・`ω・)b
じゃ、吸わなきゃいいじゃん。なんてツッコミは駄目ですよ?(微笑
何も反感出来ませんから(苦笑
2008-02-17 Sun 02:29 | URL | やすこぅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WHEN THEY CRY... |
